『自分でやれることはありますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自分でやれることはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自分でやれることはありますか?

2020/09/12 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

クチコミ投稿数:224件

先日、ゲームプレイ中にビープ音がなり、その後何も反応しなくリ、充電もできなくなりました。電源も入りません。
何か自分で試せることはありますでしょうか?
ショップに持っていったら3万くらいかかると言われてそれなら買い換えるかなと思っています。
でも画面もきれいですし、とても気に入っているのでできればまだ使っていたいです。
7も発表されましたが重さがちょっと自分には合わないかと思います。
何かできることを知っている方、よろしくお願いします!

書込番号:23657712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度5

2020/09/15 14:48(1年以上前)

>おくいしさん
電源がつかないのなら、諦めるしかないと思います。

書込番号:23664373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度4

2020/09/15 17:35(1年以上前)

>おくいしさん
電源入らないなら何も対応出来ないでしょ。
文鎮代わりに使う位しか出来ませんね。
以前、SIMが突然認識しなくなったのはこれの前兆だったんですかねぇ…。

私も前に数ヶ月間この端末を使用していた事がありますが、バッテリーの持ち以外は良い端末だったと思います。

書込番号:23664604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/28 18:44(1年以上前)

半年前のスレッドに今更だけど。。。

見ててちょっと気になったので。。。
修理代3万で治るんだったら、私だったら修理する方を選択しますね。
この端末なら正常に動作している限り、今でも3万程度の端末なんか
新品でも5Zユーザーからしたらぜーんぜん使い物になりませんよ。
3万円台で修理して、もう1年使えるなら言うことなしだと思いますがね。
もう1年我慢すれば、3万程度で5Z上回る端末でしかも5G対応のものが、
普通に出てくるかもしれない。きっと出るでしょう。
それを待つのが、得策だと思いますね。絶対に。

業者たちは、5G非対応の端末処分に躍起になっているはずだ。
今特に4G→5Gの過渡期ですからね...
旧式の端末おろか部品を掃かせるためだけに5Gの普及を意図的に抑えると言ったことも
露骨にやって来るかもしれない。
採算が合わなければ、どっかがかぶらなければならない。
誰がかぶらされるのか?誰がかぶってくれれば助かるのか?
ユーザーですよね。間違いなく。
そのかぶらされるユーザーの代表格が安易に安物の端末を買い換えてしまうあなたです。

甘言に惑わされないよう、今ユーザー側は特に気をつけるべきです。
あ、お金持ちの方や儲かっている企業さんはドンドン買って損してあげてくださいね。
そうして、日本の通信インフラを支えてあげてください。

一般の月給取りのユーザーはこんなチキンレースに乗らなくて良いです。
目先の安物に乗っかっちゃ絶対ダメですよ。絶対に損しますよ。万単位の損ですよ許せない!

書込番号:24047983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング