スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー
本端末を購入しUQモバイルで運用したいと考えています。
そこで質問なんですが本端末は発売日からau VOLT対応でしょうか?
それともアップデートで対応でしょうか?
記事によって既にVOLT対応とアップデート対応と違いがありますがどちらなんでしょうか?
ご存知の方教えて頂けませんか。
VOLT対応であってもLTEsimの使用は可能でしょうか?
可能であってもやはりVOLTsim(マルチsim)を選ぶべきでしょうか?
尚、データsimでの運用です。
書込番号:21833867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
docomo/Y!mobile/au※の3つのキャリアで高品質通話が可能となるVoLTEに対応します。マルチキャリアで対応端末同士の高音質な通話を実現します。
※auのVoLTEは後日FOTAアップデートにて対応予定です
ASUSの仕様に記載ありますね
auVoLTEは後日対応です
書込番号:21833968
3点
>mjouさん
回答ありがとうございます。
と言うことはアップデート(いつになるのかな?)まではLTEsimしか使えないということですね。
書込番号:21834005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートまで、VoLTE SIMはデータ通信はできるけど、音声通話不能ではないかと。
LTE SIMは最初から最後までデータ通信のみではないかと。
書込番号:21834199 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/21 21:37:47 | |
| 1 | 2021/11/23 8:36:21 | |
| 5 | 2021/07/29 9:24:19 | |
| 4 | 2021/04/06 18:52:17 | |
| 2 | 2020/09/10 17:46:27 | |
| 5 | 2020/08/26 20:25:01 | |
| 1 | 2020/05/23 14:59:36 | |
| 2 | 2020/05/01 19:23:53 | |
| 3 | 2020/04/12 23:13:02 | |
| 12 | 2020/04/12 22:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










