『Yahoo!JAPANの表示』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yahoo!JAPANの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo!JAPANの表示

2018/07/01 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:12件

Yahoo!JAPANのアプリをインストールしたのですが文字が大きすぎてよく見られません。
web版にするとみることができます。仕様でしょうか?

書込番号:21933713

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/01 19:31(1年以上前)

インストールしてみました。同様な現象が発生します。
タブレット版がインストールされるようです。
GALAXY SC-02Jでは問題なく動いてます。

書込番号:21934790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4 photohitoのページ。 

2018/07/04 19:18(1年以上前)

>tripmomfrontさん
私も同様でした。
タブレット版の様です。
この機種のバグですかね…?
見にくいので、アンインストールしてしまいました…

書込番号:21940862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/11 09:08(1年以上前)

8月2日のソフトウェアアップデート適用後にY!ブラウザアプリをインストールしたところ、正常な表示となっていました。

書込番号:22022942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/18 06:59(1年以上前)

一つ前のクチコミ間違っていました。インストールしたのはYahoo!JAPANのアプリでなくY!ブラウザアプリ(ブラウザです)でした。
Yahoo!JAPANのアプリはタブレット版のままでした。

書込番号:22039459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング