『f04kのタッチペン』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『f04kのタッチペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 f04kのタッチペン

2018/10/28 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 兎馬さん
クチコミ投稿数:2件

f04kを購入しましたが、文字の入力にタッチペンを使いたいです。
100均のタッチペンも、1000円位のタッチペンも試したのですが上手く反応出来ません。
先端がゴムっぽいものです。反応悪いです。
画面に強化ガラスフィルムを貼っています。
オススメのタッチペンはありますでしょうか、アドバイスをお願い致します。

書込番号:22214850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2018/10/28 23:27(1年以上前)

スマホのタッチパネルはペン入力に向いていません。利用できるのは既に試したゴム状のものや導電繊維のものです。後者の方が使いやすいですが、途切れなく線を書くのは困難でしょう。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1079002.html
キャンドゥの円盤付タッチペンも使いやすいようですが、動画を見る限り文字入力には向かないと思います。
http://yoshimamo.hatenablog.com/entry/cando_touchpen
ペンでの文字入力に向いているスマホはNote8やNote9だけです。

書込番号:22214892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/29 05:24(1年以上前)

F-02k タブくらいではdocomoの富士通製品なら

話しかける、ペンで書ける。楽しさあふれる便利なタブレット。と謳ってますから

書込番号:22215145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 兎馬さん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/29 08:16(1年以上前)

リンクまでご親切にありがとうございます。
なにせ初めてのスマートフォンで、上手く連続のタッチ(「う」の場合「あ」を3回連続で素早く打つなど)が出来ない上に、お父さんは指が太いので狙ったところに指が狙えず間違ってばかりなので、タッチペンが欲しいのです。

同じ型の充電器でも合う合わ無いのある機種なので、タッチペンにもそういったモノがあるのかなと質問させて頂きました。

書込番号:22215295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2018/10/29 16:22(1年以上前)

スマホの場合、ケータイ入力ではなくフリック入力のほうが効率が上がります。
「う」を入力するには「あ」にタッチしたまま上にフリックします。

書込番号:22216033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング