『85%満タンとは』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『85%満タンとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

85%満タンとは

2019/07/17 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 確犬さん
クチコミ投稿数:24件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

85%充電で抜くと、バッテリーセーバーをオンにしてくださいというメッセージが出るのですが、なぜこのようなメッセージが出るのかよくわかりません

書込番号:22803278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2019/07/17 18:02(1年以上前)

バッテリーセーバーの、自動でONにする設定の値を
85パーセント以上にしていると
そういうことになるとは思います。

私のF-04Kはバッテリーセーバーの設定を変更してないので
通常使用していて15パーセントになると
その通知が出ます。

書込番号:22804228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 確犬さん
クチコミ投稿数:24件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

2019/07/17 19:55(1年以上前)

>hanimaru-nさん
85%で抜くと、「バッテリーセーバーをONにしてください」というメッセージが出ましたが、しばらくすると「バッテリーは正常です」の表記に戻っていました。そこまで気にすることではなかったですね。

別件で申し訳ありませんが、LTE時は特にないのですが、wifiがONのときのみ、100%まで充電して、抜くと、すぐに99%に落ちてしまう現象がありますが、そちらの04Kはそういった現象はありますでしょうか?

書込番号:22804423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2019/07/17 20:44(1年以上前)

バッテリーセーバーの通知が何もしてないのに消えるのはおかしいですね。
設定を変えてないなら、更におかしいので
docomoショップで見てもらった方がいいかもしれませんね。

私はその85%設定にしてるので100%の時の挙動は
分かりません。
しかし、家で使ってる時はWi-Fiにつなぎっぱなしですが
特に電池の減りが早い感じではないです。
docomoのWi-Fiを設定をして、これもまたdocomoショップで
見ていただいたらどうでしょうか。

書込番号:22804567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング