『セキュリティーアップデートしてますか』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティーアップデートしてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティーアップデートしてますか

2021/10/09 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

Androidのセキュリティーアップデート
最新版は8月かな。

設定〜セキュリティ〜セキュリティアップデート
からアップデート出来ると思います。
充電容量が50%以下だとアップデート出来ないかも。

書込番号:24387245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/10/09 19:20(1年以上前)

F-04Kのアップデートは2021年12月を最後(セキュリティパッチは2020年11月)に提供されてませんけど。

2018夏モデルなので、アップデート提供は2020年末で終わった感じでしょう。

書込番号:24387303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/10/09 20:21(1年以上前)

訂正

2021年12月を最後に → 2020年12月を最後に

書込番号:24387410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2021/10/10 13:05(1年以上前)

機種不明

失礼しました。他の機種と間違えたかもしれません。
セキュリティーアップデートは2020年11月1日、
Google playシステムアップデートは2021年8月1日が最新版かな。

書込番号:24388584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング