『最厚部12mm??』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最厚部12mm??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信8

お気に入りに追加

標準

最厚部12mm??

2018/05/29 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:2447件

展示品、見ましたが どこがcompactなんでしょう?
最厚部12mm、重さ169g !?!?

これでは 3.5mmオーディオジャックを廃止した意味がないではないですか!
廃止して薄くなったならわかりますが逆に 分厚くなるって・・・

迫力増加の為に振動用の装置を搭載した為らしいが
消費者はスマホに そんなもの、求めていない。

ネットで言われているのは・・・


バッテリー膨張レベル!?

ランチパック!?



今回はパスします


書込番号:21860898

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/30 00:16(1年以上前)

SO-03K、SO-05K?05Kcompactの方の事ですか。
03Kの方は、少し重いかなぁ位で、気に成らない程度。
後は個人差ですか。

書込番号:21860983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/30 06:47(1年以上前)

名前コンパクトじゃないし
普通じゃん

書込番号:21861219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/05/30 08:28(1年以上前)

私も厚さ10mm越えはバカじゃないの、という感じです。

ぱっと見、写真ではLG V30+っぽいイメージですけど、あとは購入予定者にとっては実際持った感じがどうなのかでしょうねぇ。

書込番号:21861351

ナイスクチコミ!9


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/05/30 13:19(1年以上前)

機種不明

よく商品写真を撮るときに下に台座を置いて
宙に浮いているような写真を撮りますがXZ2Cは不要ですね(笑)
友人同士でスマホを置いたときに皆がビックリするかも・・・・
宙に浮くスマホは斬新かも

ZL2持ってますがこれもずっしりとしてましたが
ZL2より重いのですね・・・・・
裸ではまぁ持ちやすいですがケース付けるとどうなるのか?

しかしイヤフォンジャックを無くすのはスペース効率化のためで
この大きさでは無くす理由はないですね。
置くだけ充電もなしでbatteryが多いわけじゃない。
色々と詰め込んで前より大きくなりましたって言うなら
わかりますがこれではあまり正統進化とは言えないですね。

書込番号:21861836

ナイスクチコミ!13


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/05/31 18:48(1年以上前)

>dokonmoさん
イヤホンジャックを無くしたのは、省スペースよりも、その方がスタイリッシュとSONYが考えたから、そして、なによりXperia Earを売りたいため、だと思います。
USB-C端子にアダブター付けて有線繋ぐ人も要るでしょうが、端子がないなら、ワイヤレスにしちゃおうか、と考える人も要るでしょうから。

書込番号:21864557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2018/05/31 20:26(1年以上前)

嫌なら買わないほうがいいですよ!

書込番号:21864788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/01 08:54(1年以上前)

SO-03Kの話しにいつの間にかってますね。(笑)

書込番号:21865846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/08 17:56(1年以上前)

SONYさん、
最新MPU使って、Z4を復活させて下さい。
あれは、あなたが悪いのではありません。
スナドラがダメダメだったんです。
是非に

書込番号:21881943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング