『QRコード、バーコードリーダー』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QRコード、バーコードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

標準

QRコード、バーコードリーダー

2018/06/18 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:91件

SO―03Kには、QRコード、バーコードリーダーのアプリは、最初からないのですか?

書込番号:21906122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2018/06/19 10:14(1年以上前)

こんにちは!

2016冬モデルから全ての機種で、「ICタグ・バーコードリーダー」は非対応になりました。

いずれサポートを終了するようです?

PlayストアからQRコードリーダーをダウンロードする、QRコード対応ブラウザをダウンロードするなどで対応されては

いかがでしょうか?

Google PlayTMからアプリ名「ICタグ・バーコードリーダー」で検索してダウンロード

dメニュー→サービス一覧→ICタグ・バーコードリーダー

デンソーのQRアプリもいいみたいです?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.arara.q&hl=ja

今まで、入っていたのがなくなるのも、残念ですね!

https://www.nttdocomo.co.jp/service/ictag_reader/about/

書込番号:21906801

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:91件

2018/06/19 12:00(1年以上前)

とてもわかりやすい説明ありがとうございます。
SO-01Hからの機種変更なのであったものが無くなっていてショックですね。
もうひとつスクリーンレコードも無くなっていますよね?
これも活用していたに悲しいです。
これも何かいいアプリありますか?

書込番号:21906971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2018/06/19 17:31(1年以上前)

こんにちは!

AZ スクリーン レコーダー は、いかがでしょうか?

https://bumbullbee.com/xperiaxz-screenrecord-656

参考までに!

書込番号:21907527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件

2018/06/19 19:45(1年以上前)

色々教えて頂きありがとうございます。
使ってみます。

書込番号:21907775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング