『下取り価格について』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

下取り価格について

2018/05/18 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件

現在 Xpeia XZ を使用中です。
まもなく2年を迎えるので次期モデルを検討し始めています。

XZの前もXperiaでしたが、
今期のXperia のボディの形状がどうかと思い、AQUOS がどうかと
思っていますが、
従前のAQUOSのドコモ下取り価格が低いのが気になります。
今後もこの傾向は変わらずでしょうかねぇ

販売開始後に実機や評価を参考に検討しようと思います。


書込番号:21833266

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/18 11:07(1年以上前)

AQUOSの場合SH01G以降スペック等XPERIAやGALAXYに見劣りするので価格が下がるのはしょうがないかと。
SH01Hは4月1日まで14000円とそれほど悪い価格ではなかった。

書込番号:21833273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/18 13:41(1年以上前)

>pepe_papaさん
AQUOS sh-04hは、4月迄は下取り価格が、22.000円でしたが、5月1日から大幅に値下がりしました。
販売が始まって、1年以上ですがまあまあ高い値段で、下取りをして貰えていました。
AQUOS R2も高性能な端末ですので、販売されて1年
は、ある程度の下取り価格だと、思います。

書込番号:21833577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/22 05:36(1年以上前)

別機種
機種不明

XZ2とR2

Premiumは別ですが、XPERIAxz2の裏側の写真
しかないのですが、いじって来た感想、裏側
気に成る程、モッコリしてませんでした。

逆にR2の下の「ボタン?」は個人的に...とフレーム
?が銀色だったか、価格.comの、SoftBankのレッド
はカッコいいと思いましたが、DSでホットモック
レスポンスは良いですが、少し見た目まるい
かなぁ。

外見的には好みなので、個人的感想ですから
気になさらないで下さい。

書込番号:21842444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング