『直接発信』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『直接発信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 直接発信

2018/06/08 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

今朝、端末が届いて四苦八苦しているのですが、電話の直接発信のウィジェットがありません。
この機種は直接発信できないのでしょうか?

書込番号:21882774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/06/09 00:03(1年以上前)

ホーム画面上の、
受話器マークのアイコンをタップして電話アプリを立ち上げる、
って言うオーソドックスな方法ではダメなのでしょうか?

書込番号:21882835

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/09 01:13(1年以上前)

それって、普通に電話帳からかけるということですか?
sh電話帳を使ってみようと、思ったのですが、『この端末には対応していません』と出てきます。

書込番号:21882911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/06/09 06:39(1年以上前)

直接発信のウィンジェットがありますから、ウィンジェットを待ち受けに張り付けたら、発信出来ますよ。ウィンジェットの一覧を良く見てみて下さいね。

書込番号:21883108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/09 07:22(1年以上前)

直接発信のウィジェットがありません。サポートセンターに電話してみます。

ウィンジェットというのは、ウィジェットとは違うものですか?

書込番号:21883157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/06/09 08:52(1年以上前)

ウィジェットです。打ち間違いです。
私のAQUOS R2には、直接発信のウィジェットはありますよ。もちろん、ウィジェットをタップしての直接発信も出来ますので、もしかしたら、スレ主さんのAQUOS R2は、不良品かもしれませんね。

書込番号:21883297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/09 09:27(1年以上前)

サポートセンターに電話しましたら、やはり今回のR2より『直接発信』のウィジェットがないとのこと、調べて連絡くれるそうですが、取扱説明書にもないそうなので、難しいかも…。

書込番号:21883370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/09 10:04(1年以上前)

いまサポートセンターから連絡があって、今回から『直接発信』のウィジェットは廃止されたようです。
また、コンテンツマネージャーのようにクレーム対象にならないと良いですが…。

書込番号:21883441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/06/09 10:21(1年以上前)

直接発信のウィジェットが存在する、私のAQUOS R2は一体なに?

書込番号:21883469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/09 10:35(1年以上前)

わかりません。

スクリーンショットをみせてください。

書込番号:21883496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/09 10:49(1年以上前)

こんにちは。
私のも直接発信は見あたらないですね。
どこにありますか?>東洋タンポポさん

書込番号:21883527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ADHD092さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/09 10:59(1年以上前)

機種不明

私のAQUOS R2の直接発信のウィジェットを貼って置きます。

書込番号:21883544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/09 11:12(1年以上前)

機種不明

これはSH電話帳ですね。
私のAQUOS R2ではダウンロードてきないですね。
どうしててしょうか。。。

書込番号:21883568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/06/09 12:00(1年以上前)

東洋タンポポさん、ADHD092さんが仰られているのは、ホーム画面上何もないところを長押しすると、アプリ一覧とウィジェット一覧が出ませんでしょうか?

その中に直接発信ウィジェットがあるという事ではないですか?

間違っていましたら申し訳ありません、スルーしてください。

書込番号:21883659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/10 10:27(1年以上前)

>asparagus-catsさん
おはようございます

Googleの連絡帳アプリを入れれば
ドコモ連絡帳に登録している連絡先の
直接発信作れると思います
(ウィジェットから)

書込番号:21885744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/10 10:46(1年以上前)

>asparagus-catsさん

私はちゃんと直接発信作れました
連絡帳はそのままドコモ連絡帳を使えばいいと思います

書込番号:21885790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/10 17:37(1年以上前)

結衣香さん
ありがとうございます。

直接発信できるようになりました。
素晴らしいアドバイスでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:21886638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング