『録音アプリが上手く動きますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『録音アプリが上手く動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録音アプリが上手く動きますか?

2018/06/09 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 jp60002さん
クチコミ投稿数:12件
機種不明

下記、通話録音アプリが上手く動作するか、教えて頂けないでしょうか。→相手の声だけ録音したい(voicedownlink)です。

提供元 Appliqato
アプリ名「通話レコーダー」

機種変更の参考にしたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:21883590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/09 21:23(1年以上前)

>jp60002さん

毎回登場してごめんなさい

設定で見た感じ、voicedownlinkというのはないようでしたが、いかがでしょうか

とりあえずAQUOS R2で標準録音はできました

書込番号:21884722

ナイスクチコミ!2


スレ主 jp60002さん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/09 21:30(1年以上前)

結衣香様
毎々ありがとうございます!助かります。
voicedownlinkですが、設定>音源>voicedownlink
で、出てこないでしょうか?

お手数でなければ、宜しくお願いします

書込番号:21884740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/09 21:57(1年以上前)

>jp60002さん
ありました!
明日中には確認できると思います

書込番号:21884818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/10 10:30(1年以上前)

>jp60002さん
おはようございます

何回か電話しましたが、やっぱりgalaxyの時と同じで録音できません
(録音時間も0秒になってます)

残念ですが、無理みたいです

書込番号:21885750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/06/12 11:36(1年以上前)

call recorder 普通に使えますよー。

書込番号:21890386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jp60002さん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/16 12:38(1年以上前)

かりん様
お世話になります。
確認させて頂きたいのですが、相手の声のみ、でもできましたか?

書込番号:21899806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング