スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
このスマホを購入しようと、このコーナー等で研究中です。
ストラップホールが無いようですが、落としそうなので考えています。
今までのスマホにはケースを取り付け、画面には保護シール、ストラップをつけていました。
このスマホにストラップをつけるとしたら裏側に直接リング状のを取り付けることになりますか?
あるいはケースを付けたその上にリング状のストラップを付けるのでしょうか?
手帳型のケースは好きではないので、どうしたらよいのかと考えています。
(今までは本体にストラップホールがついていたので、気にかかりませんでした)
皆様の落下防止対策と、カバー方法の良い案がありましたらご教授下さい。
書込番号:22576946
1点
あちこち調べていて、某メーカーのケースだとストラップ穴がついているようですね。
ケースに仕様で開けてくれているようで、ストラップが無いよりは良いかと思いました。
他に良い製品などありましたらお教えください。
書込番号:22577259
1点
具体的にどれというのを探したわけじゃないけど、Amazonや楽天で探せばAQUOS R2のケースでストラップホール付きいろいろ出てくるんじゃ?
たまに、大きくなるからケース使いたくないけどストラップホールがない、スマホリングを付けたいけど本体がザラザラしてるみたいな質問あるけど、今のスマホでケースを付けてるってことはケースが嫌だってわけでもなさそうだし
他にあるとすればイヤホンジャックのついてるスマホなので、ケースは無しorストラップホール無しで気に入ったケースを使ってPluggy Lock的なものを使ってストラップをつけるとかになるかな?
書込番号:22577978
0点
どうなるさんアドバイスありがとうございます。
おっしゃるように、
関連しているサイト等も見ていき、最良なのを求めたいと思います。
書込番号:22578622
1点
私は昨年8月、SH-04Hから種変更しました。
それまで手帳型で、届いてからゆっくりお気に入りを探そうと思い、当時コジマだけ大量に置いてあったLEPLUSが、ストラップホールが有り、落としても壊れなさそうだったので購入しました。
SH-03K自体大きいのに、更に大きくなってしまうのが難点ですが、結局、落としても本体に傷付くこともなく、画面も割れず、免許証とお札を裏に入れて、今もそのまま使ってます。
iFaceに似ていて、よくiPhoneを使ってると間違われます。
書込番号:22600760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/24 15:10:37 | |
| 2 | 2021/10/15 22:51:56 | |
| 1 | 2021/08/12 20:37:44 | |
| 2 | 2021/06/05 21:47:37 | |
| 2 | 2021/05/03 11:11:39 | |
| 3 | 2021/03/10 20:21:28 | |
| 0 | 2021/02/26 12:55:04 | |
| 1 | 2021/02/09 13:14:13 | |
| 17 | 2021/08/29 4:43:01 | |
| 0 | 2020/12/13 1:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











