『フルスクリーンモード』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フルスクリーンモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルスクリーンモード

2019/05/18 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:32件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

あるゲームの表示が画面からはみ出してしまう現象が起きています。可能性としてフルスクリーンモードの影響ではないかと思い、設定しようとしましたが(確か以前はあった)フルスクリーンモードの設定項目が無くなっていました。フルスクリーンモードのオンオフの切り替え方が分かる方いましたら教えてもらえませんか?
どうかよろしくお願いします。

書込番号:22675236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/18 20:47(1年以上前)

ゲーム名を書いてもらった方が分かりやすいかと思います

書込番号:22675513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/05/19 07:55(1年以上前)

ありがとうございます。まさにこんな感じの現象です。自動でなってしまって設定出来ないのだとしたら仕方ないのですね(T_T)
ありがとうございました

書込番号:22676357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/05/19 09:08(1年以上前)

ありがとうございます、問い合わせたところゲーム側の問題ではないとの事でしたので。
ありがとうございました。

書込番号:22676483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング