『シムロック解除品のアップデートについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムロック解除品のアップデートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 taky2010さん
クチコミ投稿数:27件

シムロック解除品を購入して格安シムで使用したいのですが、androidのupdateはされますか?

書込番号:22940586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 07:20(1年以上前)

>taky2010さん

>AQUOS R2 SH-03K docomo

ドコモのキャリアモデルでの

>シムロック解除品を購入して格安シムで使用したいのですが、androidのupdateはされますか?

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1508/14/news096.html

>できる場合と、できない場合があります

ドコモショップでは、何かしらの手数料負担にて対応するかもね。

書込番号:22940762

ナイスクチコミ!0


スレ主 taky2010さん
クチコミ投稿数:27件

2019/09/23 14:35(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
ありがとうございます。端末によって異なるのですね。

 この端末で成功した方いらっしゃいますか?

書込番号:22941700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/23 14:56(1年以上前)

この端末を持ってないので参考まで。

AQUOS sense SH-01K docomoではできたと書かれています。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025980/SortID=21672874/

個人的にはドコモ端末をWifiでOSのバージョンアップを数機種でしたことがあるので、できるという認識です。

書込番号:22941756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taky2010さん
クチコミ投稿数:27件

2019/09/23 15:40(1年以上前)

>Battery Mixさん
ありがとうございます。
来月購入してみます。

書込番号:22941857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 15:43(1年以上前)

>taky2010さん

>来月購入してみます。

どうせ購入するなら R3 がいいかと。

書込番号:22941864

ナイスクチコミ!0


スレ主 taky2010さん
クチコミ投稿数:27件

2019/09/23 15:52(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
値段の問題がありまして。

書込番号:22941884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/27 20:52(1年以上前)

>taky2010さん

>値段の問題がありまして。

残債無しでシムロック解除してる白ロムの”R3”が、ここ大阪では4万円未満にて店頭に置いてましたけどね。

書込番号:22951559

ナイスクチコミ!0


スレ主 taky2010さん
クチコミ投稿数:27件

2019/10/02 15:24(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
別の安い端末を購入してしまいました。

書込番号:22962408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング