『音量のサイドボタン』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

幅65mmで18:9の5型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

中古価格(税込):¥15,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量のサイドボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Compact SO-05K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量のサイドボタン

2019/07/07 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

クチコミ投稿数:72件

以前使用していたXPERIA Z3では音量のサイドボタン を押すと着信音量とメディアの音量を変えられたのですが
XZ2compactではサイドボタンを押すとメディアのみで、そこから歯車マーク〜着信音の設定〜変更する度着信音の確認のため音がなる

Z3の様にサイドボタンのみで着信音も変更出来ないのでしょうか?

書込番号:22781397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:51件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度4

2019/07/07 01:04(1年以上前)

>ちんぺさんさん
こんばんは(*^^*)
サイドボタンの操作で「メディアの音量変更」になったのはSO-05Kだけではなく、Android9.0共通の仕様です(゚゚)

サードパーティーのアプリを入れれば着信音量を変更できるかもしれませんが、私は探す前から諦めました(笑)

慣れるまでの辛抱です。。。

書込番号:22781410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/07 02:02(1年以上前)

鳴ってる時のリアクションとしては着信音量になると思いますよ。

書込番号:22781477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2019/07/07 06:30(1年以上前)

>★はるこ★さん
まさかのAndroid共通使用とは
前の方が良かったですよね…
返信ありがとうございました!

書込番号:22781611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換費用 \58,960- 14 2023/02/23 18:15:55
GPSの精度が低下した 8 2022/10/25 8:27:37
自動電源ON 10 2022/09/28 12:39:34
LEDランプ 2 2022/02/22 9:27:10
バッテリー交換した方が? 7 2022/02/15 15:36:04
スリープ画面で通知の内容 1 2022/02/10 12:28:22
コンパクトな機種の比較 1 2021/11/28 14:24:01
おたずねします 3 2021/06/01 13:56:19
操作不能が頻繁します。 11 2021/05/30 19:25:08
ドコモメール。 2 2021/01/23 11:12:32

「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo
SONY

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

発売日:2018年 6月22日

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング