『初期不良?』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2018/08/15 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 storm-SNJさん
クチコミ投稿数:8件

本日、機種変してきました。
開通して2時間くらいで画面が真っ暗になって、強制終了を試みるも出来てるんだか出来てないんだか状況になってしまいましたが、しばらくしたら画面が立ち上がってはきましたが画面が滲んだような状態になっていました。もう少ししたら正常になりましたが、以後同じように画面が真っ暗になったり正常になったり、正常になっても勝手になんやかんや動いてます。これって初期不良でしょうか?

書込番号:22034364

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 storm-SNJさん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/15 23:15(1年以上前)

追記

電源ボタンを押すと、真っ暗な画面と表示のない薄暗い画面で点滅します。

書込番号:22034419

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/08/15 23:28(1年以上前)

初期不良だと思うので、早めにドコモショップに行かれた方がいいですよ。

書込番号:22034439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/16 08:07(1年以上前)

>storm-SNJさん

こんにちは、8月2日に購入。
私も同じような症状が2回出ていました。

1 .真っ黒ではなく薄ら画面が映っている感じです。
  ドコモでリモートしましたら押していない「緊急用のアイコン」に変わっていました。
  設定から画面の輝度を自動に変更して貰い回復。

2. 症状は同じで薄ら文字が見える程度
  輝度設定が自動にも拘らず文字が読みづらい状況でした。
  主電源を切り設定から輝度調節を確認したが、自動のままでした。
  主電源の入れなおし又は、再起動で回復しました。

この機種の最大の問題かも??
次に出たらリモート、又は販売店に出かける予定です。
  

書込番号:22034857

ナイスクチコミ!2


ABEBIREXさん
クチコミ投稿数:157件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度1

2018/08/16 12:38(1年以上前)

>storm-SNJさん
>気の若いシニアさん
呑気にしてるとエライい目に遭いますよ!
ドコモの故障による新品交換は購入して1週間程度です。
それを過ぎると修理対応になり、本当に直るかわかりません。
早めにドコモショップに行くことをお勧めします。

書込番号:22035418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング