スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo
カメラの使い心地について教えてください。
使ってみての感想やデメリットなども教えていただけると参考になります
書込番号:22546964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
可もなく不可もなくという感じですが、LGハイエンド機と比べると夜間には弱い感じですよ。
カメラにある程度のこだわりがあり、さらにLG端末がいいなら在庫処分で安くなってるLG V30+ L-01Kの方がいいと思いますし、メーカーにこだわりがないなら他社がいいと思います。
書込番号:22547186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
母親が使っています。カメラに関しては、GalaxyやHuaweiなど他のカメラに特化した機種と比べるとやはり粗が目立ちます(細部が粗い)。しかし普通には使用出来るので、カメラにこだわるならGalaxyなどにすべきだと思います。
書込番号:22547297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あくまでも個人的な意見ですが、
静止画だけなら、今、端末購入サポートで、大手家電量販店では、機種変更でも一括 0円になっている Galaxy S9・SC-02K が、
動画も含めると、V30+・L-01K がお勧めです。
書込番号:22549650
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
Galaxy S9については、別スレで書き込みしてます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028776/SortID=22547222/
書込番号:22549709
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/10/23 13:17:50 | |
| 3 | 2021/08/30 20:15:45 | |
| 1 | 2021/09/09 21:31:53 | |
| 2 | 2021/02/02 10:42:43 | |
| 1 | 2020/12/25 11:38:45 | |
| 7 | 2020/10/09 17:43:15 | |
| 8 | 2020/04/05 18:00:32 | |
| 4 | 2019/12/27 9:34:45 | |
| 3 | 2019/12/21 0:19:18 | |
| 3 | 2019/10/29 22:14:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











