『着信画面』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

着信画面

2019/08/09 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

クチコミ投稿数:12件

9にアプデしてから電話が掛かってきても着信画面がでず電話を取れません
対処法を教えてください

書込番号:22847374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
0ikawaさん
クチコミ投稿数:16件

2019/08/15 09:49(1年以上前)

うちは私と嫁の2台あるのですが、どちらも問題ないですね。
初期化するか、docomoショップに持ち込むかのどっちかですかね?

書込番号:22858708

ナイスクチコミ!3


NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件

2019/08/23 16:42(1年以上前)

同じ症状です。困りました。
格安SIMで使っているので、docomoです対応出来るのかな?

書込番号:22874727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/08/23 22:08(1年以上前)

初期化するしかないんかな
困ったもんです

書込番号:22875326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件

2019/08/26 09:30(1年以上前)

初期化しましたか?
自分は、今は別のスペアのスマホにして使用しています。スペアのスマホは使えるので、本体の不良ですね。

書込番号:22880397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件

2019/08/26 13:11(1年以上前)

初期化したら、着信するようになりました。Androidも9になってます!

書込番号:22880712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/08/26 21:52(1年以上前)

私も思いきって初期化したら直りました

書込番号:22881623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件

2019/08/27 09:18(1年以上前)

今回の流れは、LGに問い合わせし、キャリア(DOCOMO)のスマホなので、DOCOMOでの対応と聴取。DOCOMOに問い合わせし、SIMが悪いので、SIMの契約会社へと案内される。SIMは他のスマホで使用は問題ないことを伝えると、スマホ本体の可能性が高いですねと。ただし、このような不具合の報告はないとの一点張りでした!持ち込みすれば、対応しますとの事でしたので、どうせ初期化されるならと思い、自分で初期化し再設定した所、不具合解消しました!

書込番号:22882308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング