『キーボードが…』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボードが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードが…

2020/04/05 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
キーボードを触ってたら小さくなってしまいました。元通りに直したいのです。説明書とか読みましたが、直し方が分かりません。教えて下さい。お
願いします。

http://imgur.com/H6BPv7c.jpg

書込番号:23322828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/05 16:42(1年以上前)

左端の〈〈をタップすると列が移動して左に歯車のアイコン出てきます。

右端に「 」(これを左右対称にひっくり返した)のアイコンあるのでスワイプすると元に戻せます。

書込番号:23322905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件

2020/04/05 16:55(1年以上前)

早速回答有り難うございます。
言われた通りにやってたら画像みたいになったのですが、どうしたら良いでしょうか?
お手数掛けます。宜しくお願いします。

http://imgur.com/ghLZp0n.jpg

書込番号:23322927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:438件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度5 楽天ブログ 

2020/04/05 17:07(1年以上前)

機種不明

上に大きさを変えるボタンが出ませんか?

書込番号:23322950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2020/04/05 17:13(1年以上前)

回答有り難うございます。それらしきマークが見当たりません?困りました…

書込番号:23322965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/05 17:39(1年以上前)

一回、キーボードをリセットしましょう。

設定>システム>言語と入力>仮想キーボード>iWin IME>その他>設定リセット

キーボードの並びや背景をカスタマイズしてる場合、初期化されて買った状態になります。

特に弄ってる風でないので影響ないと思います。

書込番号:23322998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件

2020/04/05 17:48(1年以上前)

早速回答有り難うございます。
仮想キーボードと言うのが見あたらないのですが
写真のどちらでしょうか、お世話掛けます。

http://imgur.com/TRarEVT.jpg

書込番号:23323014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/05 17:55(1年以上前)

オンスクリーンキーボード の中にありませんか?

そして名前は日本語キーボードになってるみたいです。

書込番号:23323030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件

2020/04/05 18:00(1年以上前)

有り難うございます。上手く行きました。
何度も申し訳有りませんでした。

書込番号:23323039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング