『通信速度』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

通信速度

2018/05/19 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:63件

キャリアでDOCOMO一番速いの?20年には5Gになるみたい

書込番号:21835309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/05/19 07:52(1年以上前)

理論値と実測値はどんどん乖離していくから、理論値を追っても無意味じゃない?比例するとも言い切れんし。

書込番号:21835342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/05/19 11:01(1年以上前)

一応、日本のメンツにかけてオリンピックまでに一部開始でしょう。
ただ5Gは高周波数のため電波の届く範囲が短いので
無数のアンテナを立てないとならいので当面は
オリンピック会場近くとか観光地などの
限られた一部だけでしょうね。
日本人向けと言うより外国観光客向けのアピールですね。

5Gの利点はPINが2msと非常に反応が速いこと。
アンテナ基地を4Gに比べ無数に配置しなければならないので
全国に普及するには相当時間がかかるかもですね。

書込番号:21835721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2018/05/20 06:06(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21837688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/20 06:37(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん

手元のGalaxy S9+ SC-03K とGalaxy S9+ SCV39 では、キャリアの4G LTEの速度ってそんなにありません@大阪市北浜界隈。

一応

ドコモでの>>>受信時最大988Mbpsを提供。   アップロードも高速化、送信時最大75Mbpsを提供。

と auでの>>KDDI、沖縄セルラーは、4G LTEとWiMAX 2+のネットワークにおいて、受信最大958Mbps の高速データ通信サービス

に対応なんですがねぇ。

書込番号:21837717

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/05/24 00:54(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん
こんばんは。
こればかりは体感的な事ですね。
スペックを表示したとしても、環境で変わってしまいます。
購入して使ってみてはじめてわかることです。
あまり期待するとガッカリしますよ。

書込番号:21846988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング