『カメラについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2018/05/22 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 mirakorinさん
クチコミ投稿数:31件

海外版を輸入して四月中旬から使用していますが1つ微妙な点があります。
ノーマルカメラモードで、40Mに設定して、AIシーン自動にして撮影した際に、シーンが自動選択されると、自動で10Mになってしまうことです。
そのため、現在はAIシーン選択は切って使用しています。
40MでAIが使えるようになって欲しいです。

書込番号:21842859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/22 12:50(1年以上前)

私もグロ版使ってます。
おそらくポートレート等40mpが使えないものが自動選択されるからだとは思います。
自動選択されてないときは40mpに戻らなかったでしたっけ?

書込番号:21843082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mirakorinさん
クチコミ投稿数:31件

2018/05/22 13:59(1年以上前)

>tekka77さん
やっぱり輸入されてる方いらっしゃるのですね!

選択解除すれば元に戻ります。ですが、40Mで撮りたかった時にシーン選択されていて、10Mになっていることがあるんですよね。。

書込番号:21843191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2018/05/26 08:24(1年以上前)

どんな時に10Mになるのですか?

書込番号:21851714

ナイスクチコミ!1


スレ主 mirakorinさん
クチコミ投稿数:31件

2018/05/26 12:35(1年以上前)

>苦楽園さん
どんな時に10Mになるのですか?

ということですが、普通の写真モードで、マスターAIという機能を入れた状態で撮影すると、マスターAIでシーン選択がポートレートで自動選択されると10Mの固定になります。設定で40Mにしていても、自動で10Mにされてしまいます。
文章や食べ物が選択された場合には、40Mで撮影出来ます。
10Mになるのはポートだけかもしれません。もしかしたら、夜景も10Mかもしれません。
今日試してみます。

書込番号:21852182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング