『ドコモショップについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモショップについて

2018/05/22 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 newszeroさん
クチコミ投稿数:34件

お世話になります。
ドコモで端末を購入するのは初めてなのですが、
お店によって割引とかポイントがお得なところってあるのでしょうか。
関東、関西どちらでも構いません。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21844096

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/22 22:07(1年以上前)

高額な新製品、
一括購入なら、
docomo shopより、大手家電量販店がお得、
だと、個人的には思います。

書込番号:21844127

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2018/05/22 22:26(1年以上前)

機種によっては新規・MNPがお得になるドコモショップはありますが、関東の首都圏に集中しています。
この機種は6末発売なので、決算時期のお買い得品にはならないかもしれません。

書込番号:21844197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2018/05/23 15:55(1年以上前)

発売後にtwitterで「機種名 mnp 一括」で検索すると安売りの店がヒットしますよ。
https://twitter.com/search?f=tweets&q=hw-01k%20p20%20pro%20%E4%B8%80%E6%8B%AC&src=typd

書込番号:21845728

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/05/24 00:51(1年以上前)

>newszeroさん
ドコモオンラインだと早期割引があります。ドコモ利用者で下取り優遇とかdカードゴールドに加入だとまたメリットあります。
最後にドコモ光だとコラボで割り引きくらいでしょうか。

書込番号:21846985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング