『設定の方法が知りたいです。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定の方法が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定の方法が知りたいです。

2018/06/21 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 村もんさん
クチコミ投稿数:11件

真ん中にあるコントローラーみたいなウィジェットは、どうやって消せばいいんでしょうか?購入したててアプリを弄ってたら出てきてしまって消し方が分かりません。m(__)m

書込番号:21911825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 村もんさん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/21 18:34(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットを載せようと思ったけどスクリーンショットを撮ると映らないです。

書込番号:21911835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2018/06/21 18:45(1年以上前)

映っていないと、どのようなものか分かりませんので、デジカメや別のスマホで撮影した画像を添付されてみてはどうでしょうか。

どのようなものか分からないと解決は難しいと思います。

書込番号:21911869

ナイスクチコミ!2


スレ主 村もんさん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/21 18:52(1年以上前)

別機種

別のスマホで撮るっていう発想はなかったので有り難いです。この真ん中に写っている丸いやつを消したいです。

書込番号:21911889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/21 19:09(1年以上前)

honor9ですが同じような感じですね
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025891/SortID=21910463/

書込番号:21911928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 村もんさん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/21 19:09(1年以上前)

すいません。解決できました。ナビゲーションシステムっていうやつでした。m(__)m

書込番号:21911929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2018/06/21 19:12(1年以上前)

設定→システム→システムナビゲーション→ナビゲーションメニュー→オフ
で消せます。

書込番号:21911931

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2018/06/21 19:12(1年以上前)

すみません。入れ違いになりました。
解決したようで何よりです。

書込番号:21911934

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング