『ホームボタン無効化はできますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタン無効化はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタン無効化はできますか?

2018/11/29 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 mamikumaさん
クチコミ投稿数:61件

スマホを横向きで動画みたりするのですが
右手でついホームボタンを押してしまい、その都度ホーム画面に戻ってしまいます。
設定でホームボタンを無効にすることはできますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22287519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/11/29 12:49(1年以上前)

既出情報では駄目でしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21908817/#21908817
>設定→システム→システムナビゲーション→画面外ナビゲーションボタン

書込番号:22287572

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamikumaさん
クチコミ投稿数:61件

2018/11/29 12:53(1年以上前)

>†うっきー†さん


返信ありがとうございます!
このスレも読んで試したのですが、これだとホームボタンがタップで前の画面に戻る、長押しでホームボタンに戻ってしまいます。
完全に無効化することは出来ないのしょうか?

書込番号:22287580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/11/29 13:00(1年以上前)

>このスレも読んで試したのですが、これだとホームボタンがタップで前の画面に戻る、長押しでホームボタンに戻ってしまいます。
>完全に無効化することは出来ないのしょうか?

指紋センサーのことと推測しました。

完全にホームが使えなくなると、今度は初心者の方から、ホームに戻れなくなりました。
助けて下さい。という状態になるので、そのようなことはしては頂けないとは思います。

書込番号:22287597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamikumaさん
クチコミ投稿数:61件

2018/11/29 14:08(1年以上前)

>†うっきー†さん

指紋センサーの事でした、失礼しました。
このボタンが触れるだけでホーム画面に戻ってしまうので、それをなんとかと思ったのですが、難しいようですね…
今時画面下の指紋センサーやホームボタン自体がない機種もあるので、どうにか無効化できないかなぁと思ったのですが。

書込番号:22287713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング