『タイ語を言語に追加したいのですが』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タイ語を言語に追加したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タイ語を言語に追加したいのですが

2018/12/13 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 bohkun0211さん
クチコミ投稿数:5件

言語設定で初期登録されている言語にタイ語がありません。タイ語を後から追加することができるのでしょうか?

書込番号:22322207

ナイスクチコミ!0


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/12/13 21:28(1年以上前)

表記分にはタイ語フォントは入ってますので表記は出来ます。
入力はIMEが必要なので、Googleストアで
タイ語キーボードと検索すればいくつか出来きますのだインストールすればタイ語入力が出来ます

書込番号:22322272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2018/12/13 21:43(1年以上前)

変更できないのはドコモ版独自の仕様なのでしょう。
下記の方法なら可能性はあります。
https://iphoneteq.net/android/post-36329
入力できるだけでいいのなら、PlayストアからKeyboard ManManをインストールするだけです。

書込番号:22322312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/14 01:34(1年以上前)

スレ主様

Gbordで入力する手段もあります。

Gboard - Google キーボード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.latin

下記に、Gbordヘルプの該当記事へのリンクを貼っておきます。

別の言語で入力する(Gbordヘルプ)
https://support.google.com/gboard/answer/7068494?hl=ja&ref_topic=9023899

書込番号:22322813

ナイスクチコミ!3


スレ主 bohkun0211さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/15 21:22(1年以上前)

皆様、さっそくご教示いただき、ありがとうございました。
試行錯誤しており、御礼遅くなり申し訳ありませんでした。

>dokonmoさん
ありがとうございます。タイ語キーボード見つかりました。

>ありりん00615さん
教えていただいたサイトから、苦労しましたが、何とか変更できました。

>北海のタコさん
Gbordでタイ語追加できました。

書込番号:22326694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング