『ワイモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルで使えますか?

2020/04/28 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:4件

Y!mobileのsimカードを差したけど使えません(>_<;)差す方向は間違っていなく、APNが何度トライしても保存できません。このまま使えないのでしょうか、、とても困っています。どなたか分かるよっていう方、教えてもらえませんか(>_<)?
もしかしてこちらはドコモ専売品だから使えないって可能性はありますか?

書込番号:23364948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/28 04:43(1年以上前)

SIMロックの解除はお済みでしょうか?

書込番号:23365140

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/04/28 09:01(1年以上前)

>ぷるぷる8114さん
再起動して見て下さい

書込番号:23365383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2020/04/28 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!
しました(>_<)

書込番号:23365524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/04/28 10:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!
再起動もしたのですが、pinコードを入力してくださいって出て、そのpinコードがわからなくて(>_<)
でも自分で設定した覚えはないけど、一応心当たりある数字や、0000など試したけどダメで(>_<)

書込番号:23365530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/04/28 10:40(1年以上前)

>>PINコード

シムロック解除されていない可能性が有ります

シムロック解除されている個体ですか?

PINコード入力では無くシムロック解除コード入力画面の可能性が高いです

書込番号:23365536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/04/28 10:45(1年以上前)

my docomoでシムロック解除アクション起こしても物理SIMでシムロック解除コード入力しないとロック解除されませんよ

my docomoで表示されたシムロック解除コードを入力して下さい

書込番号:23365543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2020/04/28 11:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
開通しました(>_<)!!
メールを遡ったらdocomoからSIMロック解除のコードがきていてすっかり見落としていました(>_<)!
本当にたすかりました( ; . ; )
ありがとうございました!!

書込番号:23365654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング