『アプリが起動しなくなりました。複数突然です!』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリが起動しなくなりました。複数突然です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

今日いきなりアプリが開いたと思ったら一瞬で消えてホーム画面に戻る現象が多発しています。アプリをアンインストールしたら戻るのもありますがドコモメールなどはアンインストールできないのでお手上げです。バックアップをしたいのですがそれができません。さくらブラウザというアプリを使っているのですがなんとかブックマークだけは取り出したいのですがフォルダからブックマークを取り出せないでしょうか?
なぜこんな事になっているのか原因が分かりません。

書込番号:24038120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/23 15:24(1年以上前)

docomoショップによれば、Googleのシステムエラーが発生中との事です。

書込番号:24038153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/03/23 17:35(1年以上前)

自動アップデートに設定している人はダメみたいですね。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1313757.html

書込番号:24038365

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/03/23 17:39(1年以上前)

webviewを再更新することで直るようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.webview&hl=ja&gl=US
但し、環境によっては直らないこともあるようです。

書込番号:24038373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/23 17:47(1年以上前)

>LetsTryさん
既に、ありりんさんが書いておられますが、Play ストアのマイアプリ&ゲームにて、Android システムのWeb viewアプリの更新を行ったところ、各アプリが復旧しました。

書込番号:24038381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2021/03/27 12:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
自動更新になっていましたがそのおかげで最新のバージョンにアップデートされて無事に起動するようになりました。

書込番号:24045345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング