『機種変するとしたら』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変するとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変するとしたら

2021/08/10 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:149件

機種変するとしたら、みなさん何の機種にしますか?ドコモ内の機種で教えてください。

書込番号:24282131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度3

2021/08/10 13:56(1年以上前)

GalaxyS21ultraかな?

書込番号:24282136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/10 13:57(1年以上前)

XPERIA5IIから

予算がいくらなのか知りませんがいっぱいあるならもっと高いやつ

書込番号:24282140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/10 14:27(1年以上前)

>けんぞうくんさん

予算と用途を書いた方が良いですよ

そうしないと、ピンキリなので3万〜20万位の製品

となってしまいます

書込番号:24282171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2021/08/10 15:11(1年以上前)

おもに写真重視です。

書込番号:24282234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/10 15:26(1年以上前)

>けんぞうくんさん
s21ultra。

書込番号:24282262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/08/10 15:41(1年以上前)

キャリアなら明らかにXperiaかGalaxyだけですね。

書込番号:24282275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2021/08/11 01:57(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました。

書込番号:24283221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/11 10:15(1年以上前)

閉め切られてますが安い方なら10V、高い方なら5Uですかね

書込番号:24283579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/08/11 22:26(1年以上前)

はじめましてやんくんと申します。

HUAWEIカメラ良かったので新しい今回からのライカとのAQUOSですかね、バッテリー交換(2回目)しようか自分は悩んでおります。

書込番号:24284711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング