『XZ3カッコいい』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,344 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XZ3カッコいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

XZ3カッコいい

2018/07/26 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

秋冬物として登場する、XZ3がカッコいい。

書込番号:21990504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2018/07/27 07:08(1年以上前)

むしろ想像妊娠デブのXZ2Pより不細工な製品をリリースすることの方が難しい・・・

書込番号:21990859

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2018/07/27 07:45(1年以上前)

殆ど変わらないみたいですけど?

https://sumahoinfo.com/xperia-xz3-spec-price-revealed-preorder-started-xz2

https://sumahoinfo.com/xperia-xz3-spec-price-revealed-preorder-started-xz2

打突に弱そうなのでproctiveケースは良いかな。

書込番号:21990906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/07/27 09:16(1年以上前)

XZ2の画像を使い回しただけのうさんくさいリークサイトを出して何の意味があるんですか。
現時点で、XZ3のデザインがどうなるかなんて、誰にもわかりません。

XZ2でデザインを一新した以上、常識的に考えれば、しばらくはそのままです。
だたし、出た瞬間にわかりきっていたとはいえ、それすら超える悲惨な結果が出た以上、早い時期にてこ入れはあるでしょう。
XZ3に間に合うかどうかはか、ソニーがあらかじめプランBを用意していたかどうかによります。

最悪、XAシリーズの中身をアップデートすれば、十分通用します。
ただし、防水やダブルカメラや指紋認証を組み込めるかどうか。
かりに出来たとしても、XAより厚く重くなりますし、新鮮味もありません。
開発者や部内のメンツの問題もありそうです。
そんなことにこだわっている場合ではないはずですが、あんな製品でいけると判断し、ゴーサインをだした開発・デザイン部や上層部であれば、そういう問題を抱えている可能性は十分あるでしょう。

書込番号:21991069

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2018/07/27 09:42(1年以上前)

>XZ2の画像を使い回しただけのうさんくさいリークサイトを出して何の意味があるんですか。

失礼、私のことですかね?

XZ3が格好よい。と出所不明の評価だったので、そのレベルで応じたまでですが。
まあ、念のため複数載せるつもりがミスって同じところを2つ貼りつけてしまいましたが。

まあ、これも個人的の予想記事ですけど。
https://gazyekichi-iperia.com/2018/07/24/進化の乏しい「xperia-xz3」。その最大のメリットは「xperia-xz2/

出典不明よりマシでしょうし、
飛ばしや見込みかもしれませんが、販売サイトが載せている以上、妄想レンダリングよりあり得るかと。

発売前のレクリエーションくらいにしか捉えてませんでしたが、そこまで真剣に叱られるとは、いやはや不徳のいたす限りです。

書込番号:21991101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/07/30 10:58(1年以上前)

まぁ、いろんな噂が出ているウチが華ということで、秋冬物として登場する、XZ3がカッコいい(といいな)とか
XZ3はカッコよくしろ、くらいの気持ちでいればいいんじゃないでしょうか

書込番号:21997699

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:571件

2018/08/06 18:36(1年以上前)

XZ3を秋冬物として出すみたい。
XZ4あたりから本腰入れるみたい。HUAWEIに負けたらしい。

書込番号:22012639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2018/08/06 20:25(1年以上前)

>XZ3を秋冬物として出すみたい。

訥々として言いたいことの真意が解りかねますが、それはご自身が最初に言ったことでは?

書込番号:22012868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件

2018/08/06 23:39(1年以上前)

XZ3カッコいいのを、作れよ。くらいの気持ちでいようと思う事にします。

書込番号:22013416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング