『顔認証について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

顔認証について

2018/08/02 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 Satatiさん
クチコミ投稿数:9件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

レビューに顔認証がないと有りますが、
皆さんのXZ2Pに顔認証は付いていないのでしょうか?
私の端末はSmart Lockから選べるのですが...

書込番号:22003327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/02 08:22(1年以上前)

もちろん付いていますよ。
価格.comのレビューなんて、善くも悪くも素人の感想でしかないんですから、真面目に読んではだめです。

書込番号:22003361

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2018/08/02 08:29(1年以上前)

まあ、おそらくですが、Xperiaに搭載されている顔認証は何年も前から搭載されているフロントカメラのみを用いる検知式のものでしょうから、
フェイスIDのように複合検知式したり、ロック解除のみならず、決済認証など多岐に渡る用途に対応できる最新技術を応用したものを念頭に置いて指摘してるんじゃないですかね。

書込番号:22003376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/08/02 20:20(1年以上前)

顔認識最初設定したんだけど、その後使えなくなってしまいました。
再登録しようにも、選択もできなくなりましたがどうされてますか?

書込番号:22004499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Satatiさん
クチコミ投稿数:9件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/08/02 20:56(1年以上前)

再起動かセーフモードを試しても駄目なら初期化するのが手っ取り早いのではないでしょうか?

書込番号:22004580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hiker3rdさん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/09 17:19(1年以上前)

>サックsakuさん
>Satatiさん
Google Play開発者サービスの問題です。一回削除か強制停止して再起動後に自動更新させることでスマートロックの中身が回復します

書込番号:22018988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング