『ようやくPieアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,344 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ようやくPieアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやくPieアップデート

2019/01/08 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5
機種不明
機種不明

セキュリティパッチが11月止まりなのが少々残念ですがひとまずアップデートしてみました
いくつかベンチマークも回してみたので画像だけ添付します

書込番号:22380030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2019/01/09 22:42(1年以上前)

機種不明

新しい操作表示

私の方は今朝、通知きたのでおこないました。
カメラの操作表示などが変わりましたね

書込番号:22383078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ららびさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/11 17:36(1年以上前)

スリープからの指紋認証での復帰がもの凄く遅くなったのは私だけでしょうか……

書込番号:22386352

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2019/01/11 17:38(1年以上前)

自分もアップデート後はそうでしたが再起動したら改善しましたね
その後初期化したのでそれが最善なのかは分かりませんが

書込番号:22386356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/01/11 19:21(1年以上前)

自分もスリープからの指紋認証が反応したりしなかったりです。

書込番号:22386545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2019/01/12 08:58(1年以上前)

スリープからの指紋認証は私のは少しだけ長く触れていれば以前同様反応しますね
寄り厳格になったと思えばいいかなと
それで気に入らないのであれば早々に機種変なりすればいいことですしww

書込番号:22387565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/12 15:18(1年以上前)

指紋認証ですが、端末を再起動したら認識が早くなりました。
また、以前より指を押し付け気味の方が認識するのが早いと感じます。

書込番号:22388296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング