『mojoのレシーバーとして』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

SHANLING M0

  • 1.54型のタッチスクリーンを搭載した、世界最小クラス(※2018年4月時点)のハイレゾ音源対応ポータブルミュージックプレーヤー。
  • 双方向伝送によりワイヤレスレシーバーとして使えるほか、USBデジタル入出力をサポートするので、外部アンプへの出力やUSB DACとしても使用可能。
  • 連続再生15時間に加え、最大30日間待機可能な「ディープスタンバイモード」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

SHANLING M0Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [black] 発売日:2018年 5月25日

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

『mojoのレシーバーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0を新規書き込みSHANLING M0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mojoのレシーバーとして

2018/08/07 22:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0

本機を使用してXPERIAからLDACで受信mojoで聞く事は可能でしょうか?

書込番号:22015430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/08/07 23:06(1年以上前)

mojoはbluetooth非対応ですし、polyを利用すればbluetooth対応しますがLDAC対応していないので、どちらにしても無理ですね。

書込番号:22015473

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/09 06:03(1年以上前)

実機確認の様子

お早うございます。

昨日、実機確認してきました。LDAC送信はXperiaではなくFiiO M7で代用、USB-DACはMojoではなくWalkman A45で代用です。信号経路はFiiO M7のLDAC送信 → SHANLING M0のLDAC受信、SHANLING M0のUSB出力 → Walkman A45のUSB-DACモード入力 → イヤホン出力です。

マイクロSDカードを使った再生でSHANLING M0のUSB出力 → Walkman A45のUSB-DACモード入力 → イヤホン出力で正しく音が出る事を確認した上でマイクロSDカードの再生からFiiO M7のLDAC送信 → SHANLING M0のLDAC受信に切り替えるとWalkman A45ではUSB-DACモードで認識されたままですが音は出て来ません。SHANLING M0からクロックは出力されているものの音声信号が乗っていない状態です。

と言う事で残念ながらLDAC送信にXperia、USB-DACにMojoを使ったとしても同様の結果かと思います。実機確認の様子の写真を貼っておきますんで参考までにご覧下さい。

書込番号:22017982

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/08/11 13:29(1年以上前)

なるほど、考えてる方法では無理でそうですねありがとうございました。
詳しく実験していただいたsumi_hobbyさんにgoodanswerを選ばさせて頂きました。

書込番号:22023486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0
Shanling

SHANLING M0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

SHANLING M0をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング