『LINEモバイル一括1080円税込』のクチコミ掲示板

moto e5 SIMフリー

5.7型HD+液晶を採用したスマホ

最安価格(税込): ¥19,602〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh moto e5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイル一括1080円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e5 SIMフリーを新規書き込みmoto e5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

LINEモバイル一括1080円税込

2019/07/01 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e5 SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件

https://mobile.line.me/device/moto-e5/

現在在庫無しですが

復活した場合、検討しても良いかも

書込番号:22771226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/03 19:58(1年以上前)

ちょいちょい復活。在庫切れを繰り返してる中タイミングよく買えて今日届きました。

書込番号:22774998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/07/04 19:12(1年以上前)

またセールやらないですかねラインモバイル

書込番号:22776865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/07 20:59(1年以上前)

本人確認まで行ってなお、在庫なし・・・
がしかし、ここであきらめてはいけないんです。
ひたすらクリックすれば、いつかゲットできます。
クリックし続けるツールとか、、、ありますよ。

書込番号:22783314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/07/08 16:57(1年以上前)

ラインモバイルのmoto e5が欲しいのですが品切れです。

クリックし続けるツールって何ですか?

私のタブレットではできません。

何かいい方法ないですか?

ずーっと見張っているわけにはいかないので。>つなかよしさん

書込番号:22785012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/08 19:11(1年以上前)

運良く申し込みできました。

でも、審査があるそうです。

書込番号:22785245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/09 00:00(1年以上前)

食べるの大大大好きさん、こんばんは。

おお、良かったですね。
「お申込み受付完了のご連絡」 と 「契約成立のお知らせ」、「端末決済完了のお知らせ」 のメールを受信すれば一安心ですよ。
私は明日届く予定ですが、早く手元に来ると良いですね。

書込番号:22785941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/09 10:27(1年以上前)

つなかよしさん

おはようございます。

運良く申し込み出来て良かったです。

後は良いメールが来るのを待っています。>つなかよしさん

書込番号:22786456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/10 07:04(1年以上前)

おかげさまで今日、届きます。

教えて頂きたいのですが、ラインモバイルのWihiのオプションってつける価値がありますか?>つなかよしさん

書込番号:22788267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/11 15:51(1年以上前)

個人的には自宅も会社も Wi-Fi 環境があり、不要なため付けていません。
以下でサービスが受けられる場所を確認することができるので、よく行かれる場所などで利用できるか確認してみてはどうでしょか。

https://mobile.line.me/support/wi-fi/spot-search/

書込番号:22790774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/11 16:50(1年以上前)

URLありがとうございます。

家にもwifiはないです。

地図で見たらちょっと遠くのコンビニならwifiがありました。

やはりオプションはそのままにしておきます。

どうもありがとうございました。>つなかよしさん

書込番号:22790855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/12 18:54(1年以上前)

>つなかよしさん

在庫有りだったので手続きを開始のボタンを押して急いで登録に必要な物の準備して、一応エントリーコード入力前に在庫確認したら無くなっていました…

登録が最後まで行ってもその前に在庫切れになって買えない事もあるのでしょうか?
エントリーコードは一度しか使えないしどのタイミングでスマホ選択が出てくるとか分からないので、もしよろしければ登録の手順など分かりそうなことがあったら教えてください。

書込番号:22792862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/12 20:06(1年以上前)

りんこ13さん

在庫チェックは申し込みの各プロセスごと、最後に完了ボタンを押したタイミングで都度行われ、無ければ在庫なしで終わります。

わたしも様々なパターンがありましたが、一番笑えなかったのは、、、web上の申し込みは完了し、本人確認書類のアップロード依頼メールが来たにもかかわらず、クレカ入力やら免許証アップロードやらを進め、最終的な申し込みの同意をクリックしたタイミングで在庫なし、、、他の端末を選んでください、、、というのがありました。

でもここまで行けば、ひたすら同じ画面で同意ボタンを押し続けることができるので、ゲット出来る可能性は高いです、、、とか書いたら対策されるかも、、、。いずれにしても、そこまでもなかなかたどり着けない訳ですが。何度、在庫ある!と喜んでキャンペーンコードを入力したことやら。

タイミング良くつかめると良いですね。

書込番号:22792988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/12 20:12(1年以上前)

あ!エントリーコードは大丈夫ですよ、たぶん。
途中で在庫切れになった場合は次回も受け付けられます。
一応、申し込み完了メールにもエントリーコード書かれてましたので、きちんと処理されてると思います。

書込番号:22792995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/12 20:30(1年以上前)

>つなかよしさん

つなかよしさんは何枚かエントリーコードを無駄にしたってことですか?

それとも同意して在庫切れですになったらしばらくはずっと押せるけど、タイムアウトになってまた一から同じエントリーコードでできるってことですか??

書込番号:22793033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/12 22:18(1年以上前)

いえいえ、無駄にはしていませんよ。
途中で売り切れになり、途中でやめても、次回同じエントリーコードが使えていました。
完了まで一つのエントリーコードを入力し続けたという話です。

書込番号:22793286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/12 22:23(1年以上前)

>つなかよしさん

そうなんですね!よく分かりました、また在庫があったら挑戦してみます。
詳しくありがとうございます。

書込番号:22793299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/13 16:51(1年以上前)

もとから在庫なんか少数で宣伝目的じゃないの。もしそうならこういうの法律に引っ掛けると思います。

書込番号:22794805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto e5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto e5 SIMフリー
MOTOROLA

moto e5 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto e5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング