『付属のクリアケース』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属のクリアケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のクリアケース

2018/11/10 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 niwadaiさん
クチコミ投稿数:35件

P20 liteを買えば一緒に入っているTPUケース。
少し柔らかいそうですね。
ストラップを使えるようになっているのでしょうか?

書込番号:22243605

ナイスクチコミ!3


返信する
Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5

2018/11/10 13:53(1年以上前)

残念ながらストラップホールのようなものは、付いていないようです。

書込番号:22243623

ナイスクチコミ!1


スレ主 niwadaiさん
クチコミ投稿数:35件

2018/11/10 14:05(1年以上前)

有難うございました。
市販のものを買ってみます。(笑)

書込番号:22243653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/11/10 15:08(1年以上前)

>niwadaiさん

自己責任でよければ、ケースをつけても、スピーカーの部分は穴があいていますので、
難易度は高めですが、スピーカーホールにストラップをとりつけることは可能です。

以下は本機同様にスピーカーホールがあるnova lite 2のスレッドになります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21654932/#21654932

書込番号:22243791

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/11/10 16:53(1年以上前)

Paf-gyさんの仰る通り、付属のTPUケースには
ストラップホールは付いていません。
市販のものを買うのであれば側面がTPU(ソフト)、底面がPC(ハード)一体のケースがお勧めです。
TPUが外周からの衝撃を減らし、PCの透明度&黄ばみにくさで本体色が綺麗に見えます。
私はこれを買いました。勿論ストラップホールは付いています。
御参考になれば。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shizukawill/HU-P20LHIDB.html

書込番号:22244014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/11/13 14:00(1年以上前)

付属のケースは結構使えます。
スピーカーホールの横に、千枚通しで穴を開けストラップを付けています。
丈夫なケースで何の問題もありませんよ。

書込番号:22250763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング