『特価ですかね??24624円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特価ですかね??24624円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

特価ですかね??24624円

2018/11/14 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

【ショップ名】
Yahooショッピング goosimseller
楽天 goosimseller
【価格】
24624円
【確認日時】
11月15日11時から
【その他・コメント】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/p20litesimset.html
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/p20litesimset/

書込番号:22254224

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/11/14 22:52(1年以上前)

※上記URLは契約任意のエントリーパッケージです。
■任意契約
自分の意志でエントリー(契約するための登録作業)しない限り、端末代以外の請求はありません。
申し込み(契約)をした方だけが、SIMを利用可能です。(契約後にSIMが届きます)
自分の意志で契約しない限りは、契約にはなりません。

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

書込番号:22254313

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2018/11/15 21:39(1年以上前)

機種不明

ナイスな情報ありがとうございました。
本日注文予定で9時に投稿見て11時に注文できました^o^
妻の分と合わせて二台の購入です。
iPhone6からの乗り換えです。到着がとても楽しみです!

書込番号:22256316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2018/11/16 06:36(1年以上前)

確かに今までに見た中では最安値ですね。
私は昨日ヤフオクで24800円で同機種のauモデルを即決で購入しました。SIMロック解除済みの白ロムです。
p20liteは4モデルあるのですが他が32gなのに対してauモデルだけは64gなんですよね。
どうやらauモデルは格安SIMを挿すとなるとau回線じゃないと動作しないこともあるようですが。
docomo回線で動作したというコメントも読みましたが。
やっぱり64gに惹かれました。

書込番号:22256891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/11/16 07:30(1年以上前)

>確かに今までに見た中では最安値ですね。

価格.comの掲示板には、特価スレッドだけを絞り込んで表示する機能があります。
その機能で見ると、だいたいの相場はわかると思います。
過去の事例だと、任意契約のものですと、税込み2万3千円台はありました。

また、意図的に契約必須の方で契約して、通信費や解約金を支払った、総支払額でみても、
契約必須の方が安くなる時もあります。

書込番号:22256961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/11/16 12:57(1年以上前)

なるほど23000円台ありましたか〜。

書込番号:22257474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/17 01:17(1年以上前)

>チューベイさん
情報ありがとうございました
早速注文しましたv(´∀`*v)ピース

書込番号:22258893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/11/20 10:49(1年以上前)

情報ありがとうございました!!自分も1台購入しました。

書込番号:22266341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/11/20 12:05(1年以上前)

本日(11/20)は0の付く日で、ポイントアップ(エントリー必要)もありますので、今日の購入が狙い目ですね。

書込番号:22266449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング