『P20 liteとmate20liteについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20 liteとmate20liteについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

P20 liteとmate20liteについて

2018/12/02 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

新しくLINEモバイルを始めようと思っているのですが、その際購入する機種にて迷っています。
元々p20 liteを購入しようと考えていたのですが、最近発売されたmate20liteがそんなに値段も変わらず、カメラ性能もとても良さそうで気になっているのですが、、あまり人気がないのでしょうか?(>_<)
こちらのサイトでも、mate20pro等より口コミが少ないしランキングも低いのでどうしてだろうと不思議に思っています。

書込番号:22295761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/02 19:07(1年以上前)

発売されたばかりで、購入者の絶対数が少ないだけじゃないですかね。

書込番号:22295812

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/12/02 19:09(1年以上前)

発売されるタイミングが少々遅かったという所でしょうか?
その為、Nova3に比べ少々割高感が出てしまったのかと思います。

性能的にはP20Liteと大きく違っていて
上位と同じAIプロセッサーが組まれたKirin710という
新しいSoCになりました。
性能的には5割くらいUPです。

カメラが前後ともAI制御になり画質は上がっています。
ただNova3との価格が1万円程度ならNova3の方がお勧めで
P20Liteに値段が近いならこちらをお勧めです。

書込番号:22295820

ナイスクチコミ!8


mono0222さん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/02 19:50(1年以上前)

専売のスマホな為にコジマやソフマップ、ヤマダでしか売られてません!

その為、価格コムでは値段情報が出ません

書込番号:22295913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/12/03 19:47(1年以上前)


元々カメラ機能を重視して比べていたのですが、p20liteだとf値が2.2で高めなのでF値の低いMate 20 liteにしようと考えていました。
ただ、先程LINEモバイルに問い合わせた所、
LINEモバイルでまだ使用可能かわからない、使用可能か調べるかもわからないとの事で…(>_<)まだもう少し悩もうと思います。
nova3もとても高性能で気になっていたのですが、ちょっと予算オーバーなので…(>_<)
皆様ご丁寧にありがとうございますm(*u u)m

書込番号:22298264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング