『発表されず』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発表されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

発表されず

2019/03/27 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:448件

ファーウェイの新商品のイベントがありましたが
P20 liteの後継機は発表されませんでしたね。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1176554.html

書込番号:22560954

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2019/03/27 00:56(1年以上前)

P30 liteシリーズは昨年のP20 lite同様に別発表だと思います。
中国ではHUAWEI nova4e(P30 lite)が発表済みなので、いずれグローバル発表されるのでは。

書込番号:22560974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2019/03/27 02:08(1年以上前)

P30 liteはグローバルな機種ではなく、国によってカスタマイズや製品名が変わる機種です。
中国やマレーシアではNova 4eという製品名で発売されています。
https://shop.huawei.com/my/product/18060360208523.html
P30 lite自体は技適が取れているので、発売は間近でしょう。

書込番号:22561042

ナイスクチコミ!5


nervakunさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/28 12:21(1年以上前)

今日正式に発表されました!

書込番号:22563703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2019/03/28 14:42(1年以上前)

P30 Liteは発表無しで発売されています。
ただ、日本版はまだですよ。

書込番号:22563940

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング