『クイック設定の背景色』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クイック設定の背景色』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クイック設定の背景色

2019/06/23 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 nakokichiさん
クチコミ投稿数:6件

android9にバージョンアップしたら、スワイプした時に出てくるクイック設定の画面が背景色黒に白文字だったのが、背景白に黒文字に変わってしまいました。
これは仕様なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:22755263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/06/23 21:33(1年以上前)

仕様です。みんな一緒。

書込番号:22755269

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/06/23 21:39(1年以上前)

ちなみに、ショートカットスイッチの「自動回転」の長押しで設定画面に飛べなくなりました。
設定項目が消滅した模様。

書込番号:22755287

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakokichiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/23 21:42(1年以上前)

やはりそうですか。
設定変更はできないということなんですね。
これで慣れることにします。

書込番号:22755294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakokichiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/23 21:44(1年以上前)

ご指摘を受けて初めて気づきました。
そう言えば、ないですね。
よく使用する方には不便ですね。

書込番号:22755300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2019/07/04 07:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

ライト

ダーク

>nakokichiさん
ディスプレイ→詳細→端末のテーマ

書込番号:22775746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング