『保存した動画が音声のみで流れるんです…。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保存した動画が音声のみで流れるんです…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:45件

保存した動画が全て音声のみでしか再生されなくなりました。その間、画面は真っ暗な状態です。これはどうしたら直りますか…?昨日までは普通に再生出来ていたので、何かしたという訳でもないと思うので分からず困ってます。詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:23489209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/06/24 12:47(1年以上前)

まずは、端末再起動を試してみて下さい。

それでも正常にならない場合は、プリインストールのカメラアプリで動画を撮影して、それを再生して確認してみて下さい。
動画再生アプリは後からインストールしたものを使っていないという大前提で。

それで問題ない場合は、本機には問題は一応ないところまでは確認出来ますね。

書込番号:23489263

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/24 12:48(1年以上前)

>スケッチペンさん
違うプレーヤーで再生してみて下さい。

お勧め
VLC for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc&hl=ja

書込番号:23489265

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/06/24 12:53(1年以上前)

検証時は、SDカードは抜いた上でお願いします。
壊れかけのSDカードでしたという落ちが頻繁にありますので。

書込番号:23489273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/06/24 13:25(1年以上前)

わーありがとうございます。再起動したら、無事元通りになりました!!簡単に直って良かったです。
こういった事が起こるのはSDカードが関係してるのでしょうか…?確かに、SDカードは先月入れたばかりなので、変わったことと言えばそれかなと思います。それまではこんな事なったことがなかったので。

書込番号:23489339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/24 13:37(1年以上前)

>スケッチペンさん
よかったですね。
Googleフォトに常にアップしてバックアップにしておいた方がいいですね。
SDカードはいつ読み書き出来なくなるか分かりません。
不具合あったら、まず再起動も。

書込番号:23489364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2020/06/25 02:16(1年以上前)

ありがとうございました。
SDカードは結構不安定なものなんですね。容量すごい増えたしもう無敵じゃんって安心しきってたのですが、やっぱりそんな簡単に無敵になれるはずもなく…きちんと他でバックアップはしとかないといけないですね。
早くにご丁寧にアドバイス頂きありがとうございました!

書込番号:23490879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング