『ok googleを消灯画面で起動』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ok googleを消灯画面で起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ok googleを消灯画面で起動

2021/10/31 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 curoroさん
クチコミ投稿数:36件

この機種ではok googleを画面が消えている状態では使えないんでしょうか?
ロック画面では使えるようですが、画面が消灯している状態だと反応しません。
アンドロイドでも他機種だと消灯画面でも反応する機種もあるみたいですが、この機種では無理なんでしょうか?
端末に触れず置いたまま、簡単な調べごとやアラームの設定等をしたいので色々設定を試しましたが駄目でした。

書込番号:24423023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2021/10/31 19:33(1年以上前)

当機種
別機種

P20lite

nova 5T

>curoroさん
こんばんは。

P20liteを所有していますが、出来ないですね。
(何か裏技的なものがあれば別ですが、私は知らないです)

Huaweiのnova 5Tをメイン利用していますが、コチラは出来ます。

なお、「OK GoogleとVoice Match」の説明のところで、
その機種であればどの状態で作動するか記載があります。

スクリーンショットの通り、
P20liteは画面OFFだとNG、novat 5Tだと画面OFFでOK、
と読み取ることができますが、実際の挙動もこの説明通りです。

という事で、やっぱりP20liteだと出来ないと思います。

書込番号:24423051

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2021/10/31 19:36(1年以上前)

>curoroさん
>この機種ではok googleを画面が消えている状態では使えないんでしょうか?

『画面がオンのときに「OK Google」と話しかければ、いつでもアシスタントにアクセスできます』
と記載されている通り、画面がオン(スリープ解除)である必要があります。

書込番号:24423062

ナイスクチコミ!5


スレ主 curoroさん
クチコミ投稿数:36件

2021/10/31 23:58(1年以上前)

>でそでそさん
詳しいご回答ありがとうございます。
やっぱりこの機種だと画面がOFFではok googleは起動しないんですね。
納得しました。

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
納得しました。

書込番号:24423523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング