『Volte問題』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Volte問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Volte問題

2018/06/20 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 神手xxさん
クチコミ投稿数:28件

P20を買ったんですが、今までVolteを意識したことがなかったのでvolte対応してなくても余裕だろうと思っていたのですが、実際使ってみるとかなり音質が悪く感じてしまいます。
ドコモ網のvolteに対応することはないのでしょうか?

同じKIRIN970搭載のP20 proは3キャリアともVolteに対応してるみたいだし、どうしてP20は…と思ってしまいます。

書込番号:21909637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/06/20 17:35(1年以上前)

>神手xxさん
P20 Proで3キャリアVoLTEに対応しているのは、
キャリアモデルだけでグローバルモデルは
P20と同じようにSoftBank VoLTEだけです。

でも、どう考えてもできないわけないので差別化でやっているとしか考えられませんね。
Huaweiはコンシューマの意見を取り入れるメーカーなので、どんどん意見を送りましょう。

書込番号:21909706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/06/20 18:25(1年以上前)

ドコモVoLTEに対応しているのはシャープ・富士通など限られたメーカだけです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1701/05/news029_2.html
ASUSのZenfone 5Zも3Gに落とされるようですが、SPモード契約があるとVoLTEが利用できたとの書き込みもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027475/SortID=21907958/#tab

書込番号:21909808

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2018/06/21 21:40(1年以上前)

>シャープ・富士通など限られたメーカだけです。

少し前まではそうでしたが、今はASUS、モトローラ、wikoなど海外メーカーのSIMフリー端末がドコモVoLTEに対応してきているので、単純にメーカーが消極的か、何か制約があってできないなどじゃないでしょうか?

書込番号:21912321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 神手xxさん
クチコミ投稿数:28件

2018/06/24 00:32(1年以上前)

ありがとうございます、
そうですよね、技術的にはいけますよね、たぶん…

意見してみようとおもいます。
ありがとうございました

書込番号:21917539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング