『P20と他のハイエンドスマートフォン、デジカメ等とのカメラ比較』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20と他のハイエンドスマートフォン、デジカメ等とのカメラ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件
当機種
当機種
別機種
別機種

P20 12MP

P20 20MP

P20Pro 10MP

P20Pro 40MP

他のスマートフォンやデジカメとの撮影比較をしてみたので投稿してみます
まずはP20とP20 Pro

書込番号:21926247

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2018/06/27 22:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Mate10Pro 12MP

Mate10Pro 20mp

iPhone X

iPhone X望遠

Mate10ProとiPhone X

書込番号:21926258

ナイスクチコミ!7


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2018/06/27 22:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

LG V30+

LG V30+広角

Xperia XZ Premium

LG V30+とXperia XZ Premium

書込番号:21926280

ナイスクチコミ!6


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2018/06/27 22:19(1年以上前)

別機種
別機種

Galaxy S9+

Galaxy S9+望遠

Galaxy S9+

書込番号:21926286

ナイスクチコミ!4


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2018/06/27 22:25(1年以上前)

別機種
別機種

RX100M5

α7RIII+Tamron A036

デジカメ(RX100M5)とミラーレス(α7RIII+A036)

書込番号:21926307

ナイスクチコミ!5


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2018/06/27 22:35(1年以上前)

P20のAntutu7.0.9スコアは総合208491
3Dが77150でした

Kirin搭載機種はOTG対応を謳っている機種もそうでない機種もUSB DACとの相性が厳しく
動作しないモデルが多いですがこの機種は問題ないようで
複数のUSB DACを試してみましたが何れも問題なく動作しました

ただau版nova2やAndroid8.0にアップデート済みnova liteは何れも撃沈でした
やはりkirin65xモデルは対応しないようですね
この辺りまで気にするならばkirin950以上のSoCを搭載しているモデルでないと駄目なようです

書込番号:21926332

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2018/06/30 15:09(1年以上前)

とても参考になる投稿をありがとうございます。
撮影者様から見て、肉眼で見た景色に最も近いと感じられたのはどの機種でしょうか?

書込番号:21931927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2018/07/01 11:42(1年以上前)

解像やノイズの出具合に関しては見てのとおりなんですが
色的に好印象なのはLGのV30+でしょうか
テストした機種の中で最もセンサーサイズが小さいのですが
他の色々なシチュエーションにおいても安定した撮影が出来てます

総合性能的にはやはりP20Proがトップだと思います

書込番号:21933836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング