『カメラ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ

2018/07/09 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

高画質の状態で18:9サイズで写真をとることはできないのでしょうか??

書込番号:21952138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/09 19:11(1年以上前)

プリインストールのカメラアプリは以下の通りとなります。

20M 5120x3840(4:3) 倍率変更不可
12M 2968x2976(4:3)
9M 2976x2976(1:1)
8M 3968x1984(18:9)

カメラの設定については、全項目にわたって動画を撮影しています。
https://youtu.be/SGIgphlXXog
※広告はありません。

書込番号:21952226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/09 19:57(1年以上前)

赤サーモンさんが思っている高画質の定義が何かは分かりませんが、
壁紙とかに使いたくてフルHD(1920x1080)のことでしょうか。

本機標準のカメラより低画質(解像度は落ちる)にはなるとは思いますが、
無音カメラ [高画質]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peace.SilentCamera
ならフルHD(1920x1080)の画像は撮れました。


もし見当違いの回答なら、赤サーモンさんの思う、高画質(解像度等)の定義を記載されると、何か有益な情報提供があるかもしれません。

書込番号:21952328

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/09 20:15(1年以上前)

>壁紙とかに使いたくてフルHD(1920x1080)のことでしょうか。

すみません。18:9を希望なので、これではだめですね。
#21952328の書き込みは無視して下さい。

書込番号:21952364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2018/07/10 23:22(1年以上前)

当機種
当機種

上の画像が4:3で下の画像が18:9です。
そんなに変わらないかな??

書込番号:21954851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/11 07:56(1年以上前)

>赤サーモンさん
>そんなに変わらないかな??

好みでしょうか。
印刷してアルバムに入れるなら、まだ18:9よりは4:3の方が良いのかなと思います。

解像度で選択するよりは、
4:3で撮るなら20M、倍率の変更が必要なら12M
18:9で撮るなら8Mというように選択することになりそうですね。
1:1の9Mが必要になるシーンは思いつきませんでした。


ちなみ動画の方の設定は以下のようになっています。

手振れ設定が可能な解像度
FHD+ 1080P 2160x1080(18:9)
FHD 1080p 1920x1080
HD 720 1280x720

手振れ設定が不可能な解像度
UHD 4K 3840x2160
FHD 1080p 1920x1080(60fps)

書込番号:21955324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング