『セルフスタンバイ問題について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セルフスタンバイ問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフスタンバイ問題について

2018/08/01 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

SMS無しのSIMで利用しようと考えているのですが、この機種はセルフスタンバイ問題に対応しているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると有り難いです。

書込番号:22001851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/08/01 17:46(1年以上前)

本機は所有していませんが
最近の端末はセルスタンバイについては対策されていると思います

セルスタンバイが有るか?無いか?で言えば有るのかもしれませんが実用上問題が有るか?無いか?で言えば問題ないというのが答えなのかもしれないです

勿論どのような端末でも使用すれば消耗します

書込番号:22002254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/08/01 17:52(1年以上前)

ありがとうございます。
間違ってセルスタンバイですね
間違えました(^^;

最近のSIMフリー機種は対策されているみたいですね。
MotoG4plusがセルスタンバイのせいでバッテリーを非常に消耗していたので気になりました。

ありがとうございました。本機種の購入を検討します。

書込番号:22002263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/08/01 18:09(1年以上前)

計測結果は過去の書き込みにある通りです。
消費に差は出るかもしれません(SMSありを持ってないため未計測)が、異常消費は起きないので気にする必要はないと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=21969991/#21970117
>■本機の場合
>0 sim(SMSなし)+Wi-Fi常時接続
>6/26 10:17 98%〜6/27 5:38 88%
>10%消費 19h21m(1161m)
>100%換算11610m 約8日
>
>0 sim(SMSなし)+Wi-Fiオフ
>6/27 23:25 97%〜6/28 20:18 88%
>9%消費 20h53m(1253m)
>100%換算 13922m 約9.6日
>
>機内モード+Wi-Fi常時接続
>6/28 23:33 98%〜6/29 19:25 90%
>8%消費 19h52m(1192m)
>100%換算 14900 約10日

書込番号:22002296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/08/01 18:23(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
前の機種が異常消費で1日持たなかったので、本機種はそれよりずっとマシみたいですね。

検証結果まで付けていただいて参考になります。ありがとうございました。

書込番号:22002329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング