『横のプラスチックに傷がありました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『横のプラスチックに傷がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

横のプラスチックに傷がありました

2018/08/27 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

先日P20を購入しました。純正のTPUケースをつけて使用していたのですが、4日程経った時にふと端末を眺めてると横のプラスチック部分に無数の傷がありました。同じ様な症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22063929

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/30 20:34(1年以上前)

オマケのケースですから、多少のキズは容認しなくてはと思いますよ。

書込番号:22070491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/08/30 22:41(1年以上前)

最初からの傷はありませんでしたが、背面を少し強く拭いたらすぐに傷がつきました。
まぁ、試用品ですからね。

書込番号:22070929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/08/31 22:35(1年以上前)

先日問い合わせしたところ成形不良の類と言われましたので初期不良で交換してきます。

書込番号:22073306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/31 22:37(1年以上前)

あとプラスチック部分とは本体表側のガラスとステンレスの間の部分です、説明が無く申し訳ありません。

書込番号:22073310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/08/31 22:51(1年以上前)

何度も申し訳ないです、問い合わせしたときHuawei側の端末も確認してもらったのですが同じ様な症状があるようでした。

書込番号:22073349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/08/31 22:57(1年以上前)

機種不明

なるほど、そうだったんですね。
でも、そこってプラスチックなんですか?
2.5Dを謳ってるんで、液晶の回り込んでいる所までガラスだと思ってましたが。

書込番号:22073364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/31 23:12(1年以上前)

>warrior77riotさん
この写真でもうっすらと線が見えるのでそこが境目だと思います。

書込番号:22073410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング