『Wi-Fiが勝手にオフになっている』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiが勝手にオフになっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが勝手にオフになっている

2018/11/26 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 ayu-ichiさん
クチコミ投稿数:16件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4

Android9にアップデートしてからWi-Fiが勝手にオフになっていることが多々あります
自宅内にいて、Wi-Fiもしっかりある所にいるのに勝手にオフになっていて気がつくとデータ通信しています

Wi-Fiの設定の“Wi-Fi+”はオフにしています

この症状は不具合でしょうか
また、設定でこの症状を直すことはできるのでしょうか
ご指導ください

書込番号:22280667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/11/26 12:58(1年以上前)

Android9にした後に端末の初期化をしていないということはありませんか?
まだされていないようでしたら、トラブル防止のためにもされると良いです。

端末初期化をして、Wi-Fi常時接続設定でも再現するなら、
他のルーターへの接続で検証。

それでも再現するなら、
ベータ版専用の連絡先に報告すればよいです。
そのための専用窓口ですので。

書込番号:22280694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/11/26 13:01(1年以上前)

テスト期間は、11月28日までのようですので、早めに検証されるとよいと思います。
仮に期間を過ぎて、報告がそれより先になっても、無視されるというものではありませんが。

書込番号:22280702

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayu-ichiさん
クチコミ投稿数:16件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4

2018/11/28 09:26(1年以上前)

端末の初期化をしました

復元に8時間近くかかり、このままちゃんと復元されるのか心配でしたが、Wi-Fiのエラーも今のところ直ったようで一安心です

ありがとうございました

書込番号:22284849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング