『1/28 EMUI9.0+Android9.0へのアップデート(9.0.0.196)配信』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1/28 EMUI9.0+Android9.0へのアップデート(9.0.0.196)配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

EMUI9.0+Android9.0の正式版の配信がはじまったようです。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000244.000024671.html
>華為技術日本株式会社(以下「ファーウェイ・ジャパン」)は、現在販売中のSIMロックフリースマートフォン『HUAWEI P20』のソフトウェアのアップデートを行います。本アップデートにより現在ご使用中のお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
>
>ソフトウェアアップデート1月28日(月)以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>
>■更新内容
>EMUI9.0+Android9.0へのアップデート
>Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
>
>■ファイルサイズ
>約4.09GB(EML-L29 8.1.0.154(C635)-> EML-L29 9.0.0.196(C635E2R1P11))
>約804MB(EML-L29 9.0.0.116(C635E2R1P8)-> EML-L29 9.0.0.196(C635E2R1P11))
>
>■提供開始日
>2019年1月28日(月) 17:00以降〜順次

書込番号:22425667

ナイスクチコミ!13


返信する
bodybodyさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/04 14:39(1年以上前)

待ってたら来るのはわかってるのですが、
なかなかアップデートが来なくてそわそわ?しますね。
アップデートされた方、感想等有ったら聞かせていただけると嬉しいです。

そう言えば、GPUターボ、追加されてるはずですが、ゲームをしていないからか
全然体感が無いです。ゲーム以外は恩恵無いんですかね。。。

書込番号:22442416

ナイスクチコミ!1


sojiraさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/11 15:04(1年以上前)

アップデートしました。
・遂にdocomo系simでVoLTEに対応。電話中はもちろん、機内モード解除後や圏外後の3G落ちが無くなりました。
・スリープ時の消費電力は悪化。毎時0.8%くらい?
・空きメモリあるのにアプリの裏落ち頻度が増えました。

書込番号:22459048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cuts-ponさん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/20 11:23(1年以上前)

機種不明

私もやっとアップデート来ました!
嬉しい??

書込番号:22480679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング