『P20からの移行機』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20からの移行機』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

P20からの移行機

2019/05/26 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

このご時世でしょうがなくほかの機種を探しているのですが、みなさんならどの機種に移行されますか?
・Galaxy S10e
・Google pixel3(128GB)
このくらいしか思いつきませんが、オススメあれば教えてください。

書込番号:22691923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/05/26 09:07(1年以上前)

Googleは既存機種に関してはサポートは継続すると言ってましたので使えるまで使います。

まあ米商務省が一部について90日の既存端末のアップデートやネットワークの保守などについては90日間猶予の話とGoogleのサポートの関連性は分かりませんしGoogleもこの事については何の言及もしておりませんので90日間の猶予については新規機種のみではないかと想像します。

書込番号:22692077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/26 10:01(1年以上前)

ないですね。

当分はv30+をお届け補償でしのぎます。

書込番号:22692217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/26 10:28(1年以上前)

>ピロリんぬさん

自分で使うものなので、自分が良いと思ったのがよいかと。
端末選択程度のことは、自分で考えられた方がよいと思いますよ。

どうしても、自分で考えることが出来ないのでしたら、こちらは解決済にして、
せめて、予算やHuawei以外で検討している旨など最低限の情報程度は記載して、以下の掲示板で再度質問されるとよいかと。

Huaweiの機種の掲示板で、他機種の話をされても有益な回答はないかと・・・・・

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

自分で考えることが難しい方であれば、キャリア端末にされた方がよいとは思います。
SIMフリーはある程度は自分で考えることが出来ないと困ると思いますので。

書込番号:22692270

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング