『店舗やネットではP20のケースが無さすぎる問題』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店舗やネットではP20のケースが無さすぎる問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

P20の購入を迷っている理由の一つですが、
P20はliteに比べてケースや手帳型ケースなどの販売されてる所をなかなか見かけず、どこの店行ってもp20 liteのケースばかりです。
P20のケースや手帳型ケースは、皆さんどうやって買われていますか?
通販で買いたくても、「p20 ケース」で検索したら、p20liteのケースばかりヒットして、めっちゃ探しにくいです。そこだけ本当にHUAWEIには不満です。

せめて「P20 pro」みたいに、「pro」とその後に続く名前を付けて欲しかった。ハイスペックなりの分かりやすい名前を。
p20 plusとかそんな感じに。

近々都内へ行くつもりですが、新宿や中野、渋谷、原宿など西エリア?辺りをぶらつくつもりですが、
どこかにP20本体が安く売ってる店知りませんか?
また、p20のケースが沢山販売されてる店も。

私の住んでるエリア内ではどこの店でもP20は完売で見つからず。ネットでは4万ほどするので。。
都内でまだ売ってる店安い店の情報教えてください。
中古品は全く考えておらず、新品で買いたいです。

書込番号:23221060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/02/10 05:16(1年以上前)

機種不明

リアル店舗は

棚全部iPhoneで陳列して
片隅に、Xperiaその他という感じですね。

Amazonなどネットで買う方が楽なのでは!

書込番号:23221107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/10 07:49(1年以上前)

>I Love Pinkさん
P20を含んで、liteとproは除外して検索すればよいだけではないかと・・・・
Amazonで「P20 ケース -lite -pro」で検索するだけで良いと思いますが。

検索する文字列を入力するのが面倒ということでしたら、公式で購入という方法もあります。
https://www.support-huawei.com/accessorystore/


普通に、無駄に検索されるものを除外するだけという普通の方法でよいと思いますよ。

書込番号:23221213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/02/10 08:23(1年以上前)

本体はネットのほうが買いやすいですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CZG3RN9/ref
確かにP20のケースや手帳は少なめです。
特に店舗だと少ないです。
ネットだと売れ筋がProとLiteの為かそればかり引っかかてきますね。
ただない事はないので根気よく探して下さい。

書込番号:23221261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/10 08:59(1年以上前)

機種不明

>P20を含んで、liteとproは除外して検索すればよいだけではないかと・・・・
>Amazonで「P20 ケース -lite -pro」で検索するだけで良いと思いますが。

添付画像通り、ピンポイントで検索結果が表示されるので、困ることはなさそうでした。

書込番号:23221314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/02/10 10:19(1年以上前)

私もP20を持っていますが、確かにケース探しは苦労しました。私はAmazonでしたが、やはりP20と入力して探しても、出てくるのはP20 ProやliteばかりでP20がなかなかなく、Spigenのハイブリッドケースをようやく探し出しましたがSpigenでさえもProやliteばかりでした。

書込番号:23221430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2020/02/10 22:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうでした!それは盲点でした!(^^;)除外キーワード入れて検索すれば出てきやすくなるのでしたね。。

しかし、、楽天やYahoo!ショッピングでは出来そうですが、Amazon では更に絞り込みの所で、除外キーワードってのが出てきませんでした。。
除外キーワードを入れる所あります??
ちなみにスマホから閲覧してます。PCからのみですかね?

書込番号:23222782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2020/02/10 22:47(1年以上前)

>at_freedさん
ですよねぇ、店舗ではiPhoneばっかり。。
Android端末ももっと力入れてほしいものです。
やはりネットで探すしかなさそうですね。
実物みて決めたかったので残念です。

書込番号:23222789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2020/02/10 22:50(1年以上前)

ネットでp20本体を買うの、ヨドバシとかビックカメラとか有名店なら抵抗ないのですが、それ以外の、例えばPR○M○Aさんとかはどうなんでしょうかね。。

書込番号:23222798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/10 22:56(1年以上前)

>I Love Pinkさん
>除外キーワードを入れる所あります??

#23221213で、既に記載済です。
まずは、記載内容を見ていただけますか。
>Amazonで「P20 ケース -lite -pro」で検索するだけで良いと思いますが。

「-」をつければ除外です。
入力が面倒なら、コピペして下さい。

分からないことなどがありましたら、Yahoo等で「Amazon 検索 除外」で検索するだけでよいです。
検索のコツは、単語を半角区切りで指定することです。

すでに記載済ですので、まずは、記載している通り検索して下さい。
#23221314で検索結果も添付しているのですが・・・・・

書込番号:23222808

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/10 23:03(1年以上前)

>I Love Pinkさん
>ちなみにスマホから閲覧してます。PCからのみですかね?

スマホの場合は、Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
これで、パソコンとかなり近い状態で表示出来ます。

書込番号:23222818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/02/11 12:37(1年以上前)

>I Love Pinkさん
P20無印の方がAndroid10対応予定ゆえ、こっちの方が良いでしょうね

書込番号:23223645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング