『Joshinの保証について』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

E203MA

  • 厚さ16.9mm、重量約1kgのスリムで軽い11.6型ノートパソコン。最長約14.6時間の駆動時間で、長時間の外出時でもバッテリー残量を気にせずに使える。
  • 180度まで開く耐久性の高いヒンジを搭載し、タブレットのように置いて使える。オーディオには「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 高速無線LAN規格IEEE802.11acに対応、USB3.1(Type-C)ポート、フルサイズのUSB3.0ポートを搭載。4本指操作のマルチタッチに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1kg E203MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

E203MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2018年 6月23日

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション


「E203MA」のクチコミ掲示板に
E203MAを新規書き込みE203MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

Joshinの保証について

2019/03/10 17:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E203MA

スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

PCの大きさなども含めての私の使用用途に合い、購入したいと思ったのですが、色々と調べると、このPCは故障などの問題がネックになることも、様々なレビューなどを読んで理解しました。

楽天ポイントを多数所有しているので、楽天のJoshin webでの購入を考えていますが、まごころ長期修理保証(保証3年)という保証に加入することで、ある程度故障等への問題に対応できるのではないかと思いました。

このPCに起こる問題点に電気屋などの保証は十分対応できるものでしょうか?

アドバイスをお願いいたします。

書込番号:22522731

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/03/10 17:34(1年以上前)

長期保証はメーカー保証の延長ではありませんよ。メーカー保証書の規定が長期にわたって続く訳ではないので加入される場合はしつこいくらい聞いて納得されてから加入してください。無償だと思っていても有償になる事があります。

書込番号:22522800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2019/03/10 17:46(1年以上前)

その保証はPCの場合、最低料金1万円が発生するし、破損・水没等では保証そのものが適用されずに無駄になります。パソコン3年間保証なら、1万円の負担だけはなくなります。
2年目以降の故障は諦めて書い直したほうが安上がりです。
なお、PCの保証はASCIIカードが一番だと思いますよ。
https://weekly.ascii.jp/asciicard/asciipc.html

書込番号:22522835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2019/03/10 17:47(1年以上前)

修理1回毎に最大1万円の自己負担ですね。
たかだか3万円のPCなら、買い換えるほうが良いでしょう。

保証限度額
 購入金額の100%が上限
 10年間保証の6年目以降において、部品入手不能により修理が不可能になった場合、
 残保証額相当分のポイント(またはお買い物券)は、税込商品購入金額の30%が上限

免責
 パソコンについては保証が適用される1回の修理につき、1万円までの税込修理料をご加入者に自己負担していただきます。
https://card.joshin.co.jp/warranty/index.html

書込番号:22522836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 E203MAのオーナーE203MAの満足度4 空気抜きのBD計測添付板 

2019/03/10 17:56(1年以上前)

上新の延長保証は3年と5年があり、3年だと自己負担なしですね。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/jism/service/magokoro.html

書込番号:22522863

ナイスクチコミ!3


スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

2019/03/10 18:08(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

3年保証は自己負担金がありませんし、1692円でしたのでどうかな…と思いました。

最初に提示しておくべきでしたね、すいませんでした。

三万円のPCなので、壊れたら買い直す、という考えもアリですね!

書込番号:22522907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2019/03/11 02:48(1年以上前)

ジョーシンのウェブ販売時のASUS製品の取り扱いは知りませんが、
実店舗販売の場合は、初期不良でもメーカーに送って確認しないと
交換・返品できません。
※長期保証に入っていると返品手続きが面倒になるとも言っていました。

他の販売店でも同じ方式のところが多いので、購入前に確認しておきましょう。

書込番号:22524045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 E203MAのオーナーE203MAの満足度4

2019/03/11 09:29(1年以上前)

>edamax95さん
 私は、その 3年保証を付けるために joshin web で購入しました。
 1年だと捨てて買い替えるのは惜しいし、自己負担 1万円は大きいと思い 3年にしました。
 実店舗が近所にあるので故障時は実店舗でも対応してくれますから。

書込番号:22524371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 E203MAのオーナーE203MAの満足度4

2019/03/11 10:10(1年以上前)

>edamax95さん
 joshin が値を下げましたね、良いタイミングかな。

 後継機が出る前に在庫を吐くのかなぁ。
 次に出るとしたらストレージは 128GBになっていそう。

書込番号:22524435

ナイスクチコミ!1


スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

2019/03/11 10:37(1年以上前)

>中村屋吉蔵さん
情報ありがとうございます。

実際に必要なのは四月からなので、もう少し値段の動きを見て購入のタイミングをはかりたいと思います。

書込番号:22524484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオが壊れました。 12 2023/03/02 1:20:08
Chrome OS Flexを入れたら快適になった 2 2022/09/30 13:29:41
個人情報? 13 2021/08/09 18:58:37
キーボードの接触不良? 1 2021/03/23 22:40:11
ASUS Laptop E210MA 0 2020/08/20 18:04:59
ご参考: マイクロ SDXC 256GB 動作報告 0 2020/04/30 13:45:56
ブルーライト軽減モードを解除したい 6 2020/01/27 16:37:05
バッテリーどれぐらいもちますか? 6 2020/01/12 22:41:16
通知メール狙い 2 2020/03/12 17:11:05
本当にバッテリー10時間持ちますか? 3 2019/11/26 18:22:55

「ASUS > E203MA」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA
ASUS

E203MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

E203MAをお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング